赤羽様と東宝ハウス様だったから住み替えました
- [40代 男性]
-
- 利用シーン
- エリア 埼玉県川口市
- 担当者 赤羽 航
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の印象は?
- まずは人柄がいい!子供達にも優しく接してくれる。
- どんなことを相談されましたか?
- 家庭環境の変化に伴い、今まで住んでいたマンションだと手狭になり戸建の購入を相談させて頂きました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- とにかく、レスポンスが早く質問しても回答が早く的確でした。
また、契約前に私が足を骨折してしまい移動が困難な状況だったのですが、車で送迎してくださり心配りに感動したこと。
物件に対してのメリット、デメリットもしっかり調べて教えて頂き誠意を凄く感じました。
また、情報収集に千葉まで行ったことも赤羽様にお願いしてよかったと感じたところでした。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
- この度は決済に至るまで本当にサポートして頂きありがとうございました。私も営業マンですが、赤羽様のお仕事に対する姿勢を拝見し、まだまだ自分もしっかりやらなきゃなと感じました。
引き続きお世話になることもあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
お客様の声一覧に戻る
スタッフ一覧に戻る