親身になって話を聞いてくださる方でした。
- [20代 女性]
-
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県川口市
- 担当者
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の印象は?
- とても話しやすく、こちらの希望をしっかりと聞いてくださる方だと感じました。
- どんなことを相談されましたか?
- もともとマンションの購入を考えていたので、金額や間取り等こちらの希望に合うものを探していただきました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- アフターフォローがしっかりしている会社とのことだったので、いずれは東宝ハウスさんにお願いしようと思っていました。
今回購入まで踏み切れたのは、お電話いただいたときにこちらの話を熱心に聞いてくださり、信頼できる方だと思ったからです。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
- この度は本当にありがとうございました。分からないことだらけで色々とお手数をおかけしました。些細なこともしっかりと教えてくださったので、安心して購入までお任せできました。引き渡し後も色々とご相談に乗っていただき、とても心強かったです。今回宇田川さんに担当していただき本当に良い買い物ができたと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
お客様の声一覧に戻る
スタッフ一覧に戻る