行動力とスピード感があり積極的な提案をしてくれました
- [30代 男性]
-
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県川口市
- 担当者
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の印象は?
- 最初問い合わせをした時から、こちらの要望をしっかりヒアリングしてくださり、翌日には希望に近い物件をいくつかご提案してくださって、しっかり向き合ってくださる印象です。
- どんなことを相談されましたか?
- 子供ができることで広い家を購入したいこと。
金額感と広さの希望。
新築も中古も選択肢にあること。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 以前他社の担当の方に物件紹介をしてもらったところ、曖昧な情報のまま、投げやりな感じでとにかく売ろうとするスタンスだったことと、物件の提案数も少なく、考えることも難しかったのですが。
廣川さんは、こちらの要望をヒアリングしたうえで、現実的な物件をかなりの数調べて、実際に事前に見てくださったりと、向き合ってくださっていた点がよかったです。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
- 最後まで真剣に向き合ってくださってありがとうございました。
最初に問い合わせした直後に丁寧に物件情報をまとめてポストインしてくださって、その後のフォローのお電話も丁寧で、廣川さんに担当していただきたいと思いました。
購入が決まった後も、物件の進捗を都度見に行って写真を送ってくださったりと、とてもありがたかったです。
担当したお客様の声 一覧を見る
お客様の声一覧に戻る
スタッフ一覧に戻る