とても優しい担当者でした。
- [20代 女性]
-
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県蕨市
- 担当者 高橋 知也
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の印象は?
- 分からないことも一つ一つ丁寧に対応してくださり、とても助かりました。
とても話しやすくて気持ちよく購入することができました。
- どんなことを相談されましたか?
- 二階建ての戸建てを探しており、相談させて頂きました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 他社と比較はしておらず、高橋さんと出逢い色々教えてくださっている中、この方から買いたいと思いました。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
- この度は、ご丁寧に色々教えてくださったり、わかりやすく説明して頂きありがとうございました。そのおかげで、気持ちよく新築を購入することが出来ました。高橋さんに出会えて、良かったと思っております。引き渡しの日まで、本当にお世話になりました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
お客様の声一覧に戻る
スタッフ一覧に戻る