0120-104-320

東宝ハウス川口のインスタグラム

お客様の声(担当:高橋 知也)

娘が「おでこの高橋さん」と新居を呼んでます。
[30代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   埼玉県さいたま市 西区
担当者   高橋 知也
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
真面目で冷静な感じでした。
どんなことを相談されましたか?
そもそもが見るだけの予定でしたが、もってきていただいた物件の中でベストのものがありその日で購入を決めました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
押し売ることはなく、こちらの意に沿った配慮があり見やすく決めやすかったです。押しが強かったり早く決めないとみたいな姿勢が見えてたら決めてなかったかもしれません。
必要最小限の情報をいただいて寄り添うという感じでした。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
娘(3歳)が2度目にあったころから「おでこの高橋さん」と呼んでいるほど気を許していました(実際本人に聞こえるようには言ってませんが)引き渡しを終えてその日記念に布団敷いて新居で寝ようかというとき「おでこの高橋さん呼ぼうよ」と玄関に向かって「おーい高橋さーん」と呼びかけしてました。

担当したお客様の声 一覧を見る

お客様の声一覧に戻る スタッフ一覧に戻る