気さくで優しい人でした
- [30代 男性]
-
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県川口市
- 担当者 夏井 善行
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の印象は?
- 第一印象は真面目で真摯な方だと思いました。
何回か通わせて頂いているうちに少しづつ冗談も交えて話をして頂けるようになり、印象としては非常に良かったです。
- どんなことを相談されましたか?
- 家の事は勿論、子供の事や趣味の事など色々な事をお話しさせて頂きました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 家選びを始めて、最初の不動産屋さんだったので他との比較はわからないですが、元々担当になった人と気が合わなさそうなら次の不動産屋に移動しようと話していたのですが非常に良い担当者でしたのでそこで家探しをしようと決めました。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
- 非常にわがままな客だったかと思いますが、真摯に対応して頂きありがとうございました。
今後も何かしらの形でお付き合いがあるかと思いますが、その時はまたよろしくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
お客様の声一覧に戻る
スタッフ一覧に戻る