柔軟に対応していただけて、信頼できる担当者でした。
- [30代 女性]
-
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県さいたま市 大宮区
- 担当者
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の印象は?
- 第一印象はチャラそうな、不動産屋さんっぽいなっていう印象でした。
ですが、お金の話なども積極的に教えていただき、
10年後、どうなっているのかもわからないし、取り敢えず10年やってみる という話に納得し信頼できる方だと思うようになりました。
- どんなことを相談されましたか?
- 会社の借り上げ制度が次の賃貸の更新のタイミングでなくなるため、違う賃貸に引っ越すか、購入するか、迷っていました。試しに物件を見てみるか、という軽い気持ちでの相談でした。
今後の財政面でもどちらが良いのか、
オリンピック前で物件の価格が高いのか、
月々の支払いはなるべく抑えたい
などを初めに相談しました。
最初に目を付けていた物件を実際に内見したのですが、あまり惹かれず、購入はないのかなーと思い始めましたが、他の物件も見てみましょう!と勧めていただきました。
当初予定していたエリアではないエリアまで提案していただき、価格帯もブレブレな私に幅広い物件の提案をしていただきました。
最終的には、財政面で何に一番お金をかけたいのかを正確に理解していただき、当初予定していた価格帯より低くなるにも関わらず、一緒に物件選びをしていだだけで、すごく信頼できました。また親類の家と行き来にまだ気を配っていただいて、その物件に住んだら日々の生活がスムーズに行く未来を想像できるような物件に出会うことができました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 私がマメではないので、他の不動産屋さんには相談していません。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
- 本当に購入できたのが未だに信じられませんが、手続きが不安なくできたのは安藤さんやスタッフの方のおかげです。
まだ引っ越してきたばかりで段ボールだらけですが、すごぉーーく過ごしやすいです。思っていた以上に、良いです!!
ありがとうございました!
またもしも住み替える際はお願いしまーす!
担当したお客様の声 一覧を見る
お客様の声一覧に戻る
スタッフ一覧に戻る