物件を探す

0120-104-320

東宝ハウス川口のインスタグラム

お客様の声(担当:稲葉 恵美子)

大変お世話になりました!
[30代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   埼玉県さいたま市 南区
担当者   稲葉 恵美子
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
第一印象は、とても頼りになる方だと思いました。どんな相談も親身に耳を傾けていただき、安心できる方です。
どんなことを相談されましたか?
物件情報の相談はもちろん、購入シミュレーションから購入後のオプションのご相などなど、、多岐に渡りご相談させていただきました!
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
第一印象が安心する方だったからです。
1番親身になって相談に乗っていただき、不安要素を取り除いて頂ける方だったからです。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
我々が優柔不断なばっかりに、希望の物件が定まらず、ご迷惑をおかけしたかと思います。そんな我々に様々な物件を見せていただき、アイディアをご提示してくださり、とてもありがたかったです。
結果、買った家はとても満足できる物件で、これからの人生をこの家と共に過ごせることに大変感謝しております。
寒い時期が続きますので、どうかお身体ご自愛くださいませ。ありがとうございました。

担当したお客様の声 一覧を見る

お客様の声一覧に戻る スタッフ一覧に戻る