0120-104-320

東宝ハウス川口のインスタグラム

お客様の声(担当:岡本 遼)

岡本さん、有難う
[50代 女性]
 
利用シーン 購入
エリア   埼玉県川口市
担当者   岡本 遼
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
率直 & 笑顔が素敵
どんなことを相談されましたか?
戸建ての購入に際し、立地 (2 路線利用可、駅近)、間取りや水回り及び、自家用車の駐車など、全て引っくるめて。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
私の我儘な希望を、ほぼ全て叶えようと、大変粘り強く、半年かけて尽力してくださいました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
大変満足できる物件の購入までに辿り着けたのは、岡本さんのお陰です。半年かけて、粘り強く、私の我儘を聞いてくださり、ストレス無く、スムーズに進めてくださいました。私自身、色々と学ぶ事も沢山ありました。本当に有難うございました。まだこの先も、色々とご相談させていただければ有り難く存じます。岡本さんだから、購入を決心する事が出来たのだと思っています。本当にありがとうございました。今後のご活躍を陰ながらに応援しております。

担当したお客様の声 一覧を見る

お客様の声一覧に戻る スタッフ一覧に戻る